スポンサーサイト


もう1つの挑戦

20080902120246
ダイエットと併せて私が頑張っていることは節約です。

子供が大きくなってきたら お金がかかるのよね~。

もちろん 子供の成長は 嬉しいです。

でも 色々と入り用が…

いろんなものも値上がりするし…



毎日のおかず(夕飯)を見直してみよう‥と!

ちなみに 昨日は 高野豆腐の煮物 と 麻婆茄子でした。野沢菜の漬け物(買ったもの)も出しました。

茄子は 義母が作ってるので タダ (^m^)

1人 140円くらいかな。

まだ残ってるので 私のランチは 昨日の残りです(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

