

9/5&6のおかず

5日は旦那さまが職場の人と食べてくるというので 私達は 簡単に
餃子(焼くだけ‥の) と
納豆

今日は私がコブクロファンフェスタに行ったので
帰りにスーパーでお寿司を買ってきました。

挑戦 6日目

ダイエット6日目

前日より -600g (^o^)

開始時より -1kg (^^)v

減った (^▽^)

挑戦 5日目

ダイエット5日目

前日より +400g ( ̄□ ̄;)!!

開始時より -400g (・_・;)

アカンやん。

9/4のおかず

20080904184903
今日の おかずは

鶏のからあげ、サツマイモ・スッキーニのてんぷら他
サラダ
豚汁

サツマイモとズッキーニは いただきものなので タダ (^m^)

1人 170円くらいかな。

あと 2日

コブクロファンフェスタまで あと2日!

なのに 実感が湧かない私です。

きっと 今まで コブクロさんのLIVEに行ったことがないからだろうな。

そして 25000人のファンが全国から集まるなんて どんな感じなのか全く想像もつきません。

紀三井寺陸上競技場は 中学生の頃 陸上記録会をした場所。

そこで コブクロさんがLIVEをするなんて不思議な感じがします‥

きっと 私にとって 思い出に残るLIVEになること でしょう。。。

なんか テンション上がってきたかも ヽ(≧▽≦)/

挑戦 4日目

ダイエット4日目

前日より 変化なし (・_・;)

開始時より -800g (^_^;)

これからが勝負ですね。
やっぱり運動とかもしないとダメなのかな‥

9/3のおかず

20080903191719
今日は 体調が あまり良くなかったので パワーが出ず、簡単なメニューです (^_^;)

焼きそば(ホットプレートで焼きました)
冷や奴
カキフライ(お惣菜)

あと お昼の残りの
キャベツと油揚げの煮びたし(しめじ入り)

画像は キャベツと油揚げの煮びたし です。

体調が良くないのは 昨夜、夜更かししたのと 今日 パソコンの調子が悪かったのが原因!
今夜は 早く寝よう。。。

9/2のおかず

20080903085040
肉豆腐(すきやき風)
いなりずし

節約できてるかなぁ?

挑戦 3日目

ダイエット3日目

前日より -400g (^o^)

開始時より -800g v(^o^)

でも 朝ご飯 食べたら 1日前に戻った(笑)

これからも頑張ります o(^o^)o

もう1つの挑戦

20080902120246
ダイエットと併せて私が頑張っていることは節約です。

子供が大きくなってきたら お金がかかるのよね~。

もちろん 子供の成長は 嬉しいです。

でも 色々と入り用が…

いろんなものも値上がりするし…



毎日のおかず(夕飯)を見直してみよう‥と!

ちなみに 昨日は 高野豆腐の煮物 と 麻婆茄子でした。野沢菜の漬け物(買ったもの)も出しました。

茄子は 義母が作ってるので タダ (^m^)

1人 140円くらいかな。

まだ残ってるので 私のランチは 昨日の残りです(汗)

挑戦!

私 ダイエットに挑戦することにしました。

今まで 挫折しちゃったことは 何度もあるけど(爆)

なので ブログに書いたら そう簡単に諦めてしまわないだろう‥と。

特別なダイエット法とかじゃなく 今までの大食いを止めるだけですが(笑)

食欲のまま食べていたら(ストレス食いもあるかも!?) 4年ほどで 10kg近く太ってしまったのよね‥(汗)←ココだけの話。

だから なんとかしないと!と思って。

昨日の朝、体重を計って るので そこから 目標 -10kgです。

今朝 計ったら 400g 減ってました。(減ってるウチに入らない?)

こんな感じで 毎日 書いていきたいと思いますので お付き合い下さいね。
