

ウルウル (T^T)

ドラマ「恋空」を観て 毎週 泣いている私です。

今週は 今まで以上に泣いてしまったよ (/_;)

涙が止めどなく流れてきた‥ (T-T)

映画版「恋空」も観てみたいな。

時間がある時にレンタルしてこようっと。

映画といえば 10月25日に公開になる 小池徹平クン主演の「ホームレス中学生」観に行きたいな~と 今から公開を楽しみにしています。

本日発売!

今日は 私の応援しているアーティスト ウインズのアルバム「全力投球」の発売日。

ウインズといっても 3人組のw-inds.クンじゃなくて、22年 地元和歌山で活動を続けているウインズです。

詳しくは 「ウインズ 和歌山」で検索して下さいね ^_^

はじめまして

さきほど ブログを開設したばかりのa-mamaです。

まだ ブログの管理方法など 把握できていませんが、勉強しながら更新していこうと思いますので

よろしくお願いいたします。
