

ひそかに‥

ずーっとずーっとずーっと×?放置していたブログですが再開してみることに。

放置している間、無事に体重が減って一年位はキープできていたのですが、そのあと徐々に増え始め‥

体重が人生最高値を更新と大変なことになりまして(滝汗)

真剣に考えないと!ということでblngに記録していくことにしました。

ま、誰も見てないと思いますが(笑)

もし、何かの間違い!?で読みに来て下さったかたがいらったゃったら、ぜひコメント残していって下さいね (^-^)


寝る前の体重をAとすると 前の体重 Aより-800g


では 行ってきます。

9/5&6のおかず

5日は旦那さまが職場の人と食べてくるというので 私達は 簡単に
餃子(焼くだけ‥の) と
納豆

今日は私がコブクロファンフェスタに行ったので
帰りにスーパーでお寿司を買ってきました。

挑戦 6日目

ダイエット6日目

前日より -600g (^o^)

開始時より -1kg (^^)v

減った (^▽^)

挑戦 5日目

ダイエット5日目

前日より +400g ( ̄□ ̄;)!!

開始時より -400g (・_・;)

アカンやん。

9/4のおかず

20080904184903
今日の おかずは

鶏のからあげ、サツマイモ・スッキーニのてんぷら他
サラダ
豚汁

サツマイモとズッキーニは いただきものなので タダ (^m^)

1人 170円くらいかな。
